べぺこぺこROMの大会ステージ用BGM一覧

選曲基準 べぺこぺこが「いいね!」と思ったものから戦闘BGMに合いそうなもの なるべく全シリーズから1曲は出すようにしています、あくまでなるべく。 配信で流したら収益化剥奪される可能性のある曲も含んでます。 〇スマブラシリーズ〇戦場組み手戦場(スマ…

いじめが産む、変態。

「隣の席の人が嫌なので、机をくっつけない」 小学生定番のいじめだ。残念なことに、インターネットにいる少なくない人間が経験しているだろう。 僕も経験がある。小学6年生の時、隣の席になった女子がそれをやった。クラスの男子を中心に僕をイジる?風潮が…

厳選ジャムおじさんなぞなぞ100選

Q.アンパンマンを作った人ってだ〜れだ? A.ジャムおじさん Q.不審者みたいなジャムおじさんってな〜んだ? A.ギャルおじさん Q.ヤク中のジャムおじさんってな〜んだ? A.シャブおじさん Q.投資に目覚めたジャムおじさんってな〜んだ? A.株おじさん Q.おじ…

友達に呪術廻戦のミリしらをやらせた

去年の11月に呪術廻戦を知らない友達に「キャラの画像を見せてそのキャラがどういう特徴を持っているのか当てるゲーム」通称“ミリしら”をやらせました。 呪術廻戦のネタバレは一切ないので見てない人でもこの記事を楽しめます。 0から当てさせるのはさすがに…

厳選ハローキティなぞなぞ100選

Q.1974年にサンリオから生まれた身長はリンゴ5個分、体重はリンゴ3個分の心優しい女の子はだ〜れだ?A.ハローキティ Q.車が走るハローキティってな〜んだ? A.車道キティ Q.影のハローキティってな〜んだ? A.シャドウキティ Q.茶の道を極めたハローキティっ…